パソコン教室 インターネットをしよう

掲載日:2004/11/29
開催日
2004/11/29
イベント
パソコン教室
投稿者
両角研究室

ちょっと休憩

研究室の3年生も加わり大人数でした

行事の内容

【概要】
●日時 2004年11月29日 14:00~17:00
●場所 東北工業大学 両角研究室
●お問い合わせ 東北工業大学工業意匠学科両角研究室

主催者のコメント

3日目のインターネットは、開催場所が大学でしたが、みなさん快く参加して下さったので嬉しかったです。インターネットは初めての方が多かったようですが、実際にやってみることで、どういうものか感覚的につかみ取れていたように思います。また、私も勉強になったと同時に、楽しい時間を過ごすことが出来たのでとても良い思い出になりました。(庄子)
【参加者の声】
・初心者にとって懇切丁寧に教えてもらえるので大変勉強になりました。今後ともこのような企画を継続していただければ非常に良いと思う。
・このような貴重な機会に出会えたこと、本当に嬉しく思います。気持ちの良い若い皆様の今後の活躍を、期待しています。
・今日で2~3回目ですが始まりはとても緊張しましたが、学生さんがとても分かりやすく教えて下さり安心して勉強になりました。パソコンって私には無縁だと思っていましたが、1人でやれるのはまだまだ先のことでしょうが、パソコン・インターネットってこういうものだということが少しわかったことが1歩前進だと、これからやれるよう頑張りたいと思います。