ホームページ運営委員会の挨拶

掲載日:2020/11/03

滝道町内会ホームページ運営委員会とは、ホームページを効率よく運営するために発足した組織であり、毎月更新の前に委員会を開催して、掲載内容について検討・協議しています。

運営委員長あいさつ(二代目)

 滝道町内会ホームページ更新のお知らせ

 常日頃、町内会の事業について、ご指導、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。会員の皆様方におかれましても、ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。

 既にご承知のとおり東北工業大学のご指導のもとに、滝道町内会ホームページが開設され数年が経過しておりますが、諸事情よりここ2年程更新がされておりませんでした。この度優秀なスタッフの参加協力をいただき、定期的に更新ができるようになりました。行事案内及び活動の記録等、新しい情報が掲載されております。是非とも、皆様の閲覧を期待しております。

インターネットで、「滝道町内会ホームページ」を検索
パソコン・スマートホン・タブレットでご覧になれます。

現在は各家庭に半数以上が、パソコン・スマートホンをお持ちの事と推察されます。是非、ご家族と一緒にご覧ください。

尚、ホームページ運営委員会を、毎月一回開催し、掲載記事の検討をしております。町内会会員・明青会・東西子供会の情報をお寄せください。(掲載文・写真・USB・デジタルチップ等の貸出、提供)

平成28年12月31日
滝道町内会ホームページ運営委員会
委員長(町内会長)  髙橋 操二


運営委員長あいさつ

 向寒の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 町内会の活動に対しましては、日頃より温かいご支援とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 さて、この度 東北工業大学両角研究室のご尽力により、「たきみち生き活き広場」をリニューアルして、「滝道町内会ホームページ」をウェブサイトに公開いたしました。新ホームページでは、活動のアルバムを設け、地域の様々な行事・イベントについて出来るだけ多くの情報を配信し、楽しく関心の持てるページにして地域の活性化に貢献したいと考えております。 先般「滝道町内会ホームページ」に関するアンケート調査を実施いたしましたところ、大勢の皆様から貴重なご意見やご要望を頂き有難うございました。アンケート調査の結果を分析し、「滝道町内会ホームページ」の一層の改善に努めて参りたいと思います。

 町内の大勢の皆様に「滝道町内会ホームページ」を閲覧して頂き、町内会・明青会・子供会の活動や諸行事に対するご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 平成24年11月吉日

滝道町内会ホームページ運営委員会
 委員長(町内会長)  井上 哲夫