パソコン教室〔第1回・2日目〕

掲載日:2005/07/26
開催日
2005/07/26
イベント
パソコン教室
投稿者
両角研究室

インターネットの始め方を学びます

最後に記念撮影です☆

行事の内容

●日時 2005年07月26日 13:30~16:30
●場所 滝道町内会集会所
●主催 東北工業大学 デザイン工学科 両角研究室
●参加人数 7名 ※25日と同じ方です
●参加費 1,500円(お茶、手紙、会場、通信費代1,000円、テキスト代500円)

主催者のコメント

【参加者の声】
・インターネットの社会が開けて来るような感じがする。さらに勉強して、自由に買い物などもしてみたい。大変ご苦労様でした。
・テキストがわかり易く、よかった。大きさ、体裁に文章が簡潔で要領良く分かりやすかった。プロジェクターを使っての説明と教えてくれた方の説明も上手でした。日頃のことばの検索が簡単にできそうで嬉しいです。
・短時間の授業では難しいことでもネットを通して説明を開き、調べることもでき、本当に応募して良かったと思います。
・短い時間でしたが、とても楽しかった2日間でした。次回機会があれば、画像入りハガキ等を教えてもらいたいと思います。興味のあるものから入ってくれたのはとても良かったです。
・幸いにも今回のパソコン教室に参加できたことに感謝します。目まぐるしく変化する情報社会の扉を開くことに興味を覚えました。この機会でパソコンを買う踏ん切りができました。
・皆さん一生懸命に教えてくれました。今後操作上問題がでたら連絡してご指導を得たい。